CocoNeelでお食事を 沖縄県今帰仁村

CoCoNeel_201501

ごきげんよう

今回はきれいな景色と美味しい料理を求めて沖縄県国頭郡今帰仁村のCocoNeelに行ってきました。

CoCoNeel_201501

そこで、今回はCocoNeelについて書いてみたいと思います。

1. CocoNeelへの道

色々とCocoNeelについて調べましたが、まずは場所は行ってみないとわからないという状態で、ナビはあったほうが良いです。

丘の上にあるようで、そこまでの道が複数あり、公式?に看板がある道もありますし、Googleさんのナビでは全く違うルートからお店に向かおうとしていました。
細い道もあるので注意して欲しいです。隠れ家みたいです。

2. そこは元気の良いお姉さんと美味しい料理のお店でした

CoCoNeel_201502

お店の前から見える景色は晴れていると凄く綺麗です。
坂を登ってきた感があります。

私たちが行った時は既に満席ぐらいで一組出てきて一組店内に入っていくという感じ。
カウンターもあるので2人ぐらいなら早く席に座れると思います。

元気の良いお姉さんが店内歩きまわりです。
旦那さんがどんどん料理を作り上げていきます。

CoCoNeel_201503

2品盛合わせでビーフメンチカツと美ら豚のスタミナ焼きを頂きました。
「美ら豚のスタミナ」が濃いめの味なのでビーフメンチカツがあっさり味に感じられました。

ライス、豚汁おかわり可能という若者にはナイス仕様です。
最初からご飯大盛りできました。更にご飯おかわりしてしまいました。ありがたいです。

豚汁はのどごし良し。
豚汁にのどごしって良くわからないんですけど本当なのでこれ以上はなんとも言えません。

美味しくてお腹いっぱいになれます。
風が強くなければテラスの席も使えるようです。海も見えるのでなかなか気分良さそうですよ。

3. 最後に

今回は沖縄県国頭郡今帰仁村のCocoNeelに行ってきました。
CocoNeelで検索すると沖縄県外のお店も出るので場所情報を確認しましょう。
ちょっとお店まで行きにくいかなと感じますが、私は料理に満足できました。

皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
coconeel

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら