デカビタC ダブルスーパーチャージを飲んでみた

dekavitaws_201601

ごきげんよう

今回は、デカビタC ダブルスーパーチャージを飲んでみました。

1. デカビタC ダブルスーパーチャージとは

サントリーのデカビタC(デカビタチャージ)はご存知でしょうか。
ビタミンCやビタミンB、ローヤルゼリーエキスの入った「なんか体に効きそう」感のある炭酸飲料ですね。
茶色い瓶のためか更にそう思えてきます。

今回の「デカビタC ダブルスーパーチャージ」はペットボトルタイプの製品で、
パッケージはWS-CHARGEと何か良くわからないかっこよさがあります。
瓶タイプにはCでチャージと言っていますが今回はダブルスーパーがWSになったようです。

良くわからないメガネかマスクをした看護師っぽいお姉さんの絵も特徴的ですね。

2. 実際に飲んでみた

dekavitaws_201601

開封時の香りはデカビタCですね。同じシリーズですから当たり前ですけど。
飲んでみましたが味による大きな違いはわかりません。
デカビタって感じです。炭酸強くてお腹にたまります。

「デカビタC ダブルスーパーチャージ」はデカビタCに対して量が倍以上あります。

このダブルスーパーチャージはデカビタCの味でビタミン類がオリジナルよりも抑えられているものという商品のようです。
デカビタCだとビタミンPなんて入ってますからね。

量が多いのでなんとなく効く感じがしますが良く分かりません。
若者が飲むというイメージですね。

気がついたら「効きそう」ってだけでペットボトルの中で選んでいるかもしれません。

3. 最後に

今回は、デカビタC ダブルスーパーチャージを飲んでみました。
効くのか効かないか分からないけど「量はある」っていう感じです。
沢山飲みたい方は良いかと。

それでは ごきげんよう

source:
デカビタC ダブルスーパーチャージ 商品情報(カロリー・原材料) サントリー

DEKAVITA C(デカビタC) サントリー

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら