い・ろ・は・す なしを飲んでみた

ilohas_nasi_201701

ごきげんよう

今回は、い・ろ・は・す なしを飲んでみました。

1. い・ろ・は・す なしとは

日本コカ・コーラから出ている「い・ろ・は・す」ブランドのフレーバーウォーターである。
鳥取県産なしエキスを用いている。

i-lohasaloe_201601い・ろ・は・す アロエを飲んでみた
ごきげんよう 今回は、い・ろ・は・す アロエを飲んでみました。 1. い・ろ・は・す アロエとは 「い・ろ・は・す アロエ」とは日本コ...

以前は沖縄県産アロエエキスを使用しているものも飲んでみました。
この時はなんだか「うーん」って状態でしたが変わっているでしょうか。

2. 実際に飲んでみた

ilohas_nasi_201701

見た目はちょっとなし感が出てます。
開栓時に感じるなんとも言えないなしの香り。
確かに「なし」ならこんな香りというもの。

一口飲むと感じるなし感。
香りの割に酸味は強くなく、適度な甘さと合わさって理想的ななしの味に落ち着いています。
これが作られた理想的な「なし」ということでしょうか。

飲み進めると本当になし果汁を水で割ったドリンクを飲んでいるように感じられました。
なかなか良いですね。無果汁なのに。

原材料名は、ミネラルウォーター、糖類、塩化Na、ナシエキス、酸味料など。

原材料名を見る限りこんな味を出せると思えない自分がいますが、ナシエキスと酸味料、香料のなせる技ということでしょうか。

3. 最後に

今回は、い・ろ・は・す なしを飲んでみました。
たまたま見つけたので飲んでみましたが、なし感が強くて本当に無果汁なのかと思いたくなる味でした。
ナシエキス恐るべし。

見つけたら飲んでみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
日本コカ・コーラ | 製品情報 | い・ろ・は・す: The Coca-Cola Company

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら