名代 富士そばの店舗限定の2玉もりセットを食べてみた

fujisoba2tama_201701

ごきげんよう

今回は、名代 富士そばの店舗限定の2玉もりセットを食べてみました。

1. 名代 富士そばとは

名代 富士そばとはダイタングループが運営する立ち食いのそば・うどんチェーン店です。
そばと店名にありながら、そばかうどんを選択出来ます。

駅前にあることが多く、サラリーマンの利用が多そうですがお店によっては椅子があり、女性の利用も目立ちます。
これは店舗によって異なるところ。また、店舗限定メニューもあり、お店ごとに異なる印象です。

今回は店舗限定メニューとして「2玉もりセット」というものがあったので食べてみました。

fujisoba2tama_201701

2. 実際に食べてみた

2玉もりセットは500円で、公式サイトのメニューでいうと特もりそば的な立ち位置でしょうか。
そば2倍の量です。更に天ぷらも付くのでお得感があります。

fujisoba2tama_201702

天ぷら付き。天ぷらは温かいつゆをかけるか聞かれます。
つゆが無いと天ぷらをガシガシ分割して食べる必要あるため注意したいところ。

そばは盛られていて、なかなかボリュームのある見た目。
ワンコインでこの量ならまあ良いでしょうか。

流石にそばの量が多くて飽きてきたら七味唐辛子を投入して味を変えていきましょう。
食べ終わった頃には、お腹が満たされています。

3. 最後に

今回は、名代 富士そばの店舗限定の2玉もりセットを食べてみました。
他の店舗では見たことがないので最近出てきたのか椅子のある店舗限定なのかとか分かりませんが、量を食べたい場合は少しお得感があります。

見つけたら食べてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
名代 富士そば(ダイタングループ)

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら