栃木県真岡市の文珍楼で真岡ホルモンを食べてみた

buntinrou_201901

ごきげんよう

今回は、栃木県真岡市にある文珍楼で真岡ホルモンを食べてみたので残しておく。

1. 文珍楼とは

栃木県真岡市にある飲食店で中華料理。
営業時間はランチ、ディナーで別れています。
駐車場大きめ、「ばあちゃんのあげもち」というあげもちが売られています。
餅を干している台もありますね。
また、真岡市ということでいちごが入った料理もあります。

buntinrou_201901

2. 真岡ホルモンを食べてみた

メニューにあった「真岡ホルモン」を注文してみました。
ほかにもチャーハン、ラーメン等中華系セットも並んでいます。

buntinrou_201902

どう反応すれば良いか分からない、いちご飯チャーハン。

buntinrou_201903

手軽そうないちご飯バーガーといちご尽くしということはわかりました。
近くの高校との共同開発ですね。
今回はホルモンを選んでしまったのでまたの機会に。

buntinrou_201904

どどーんと、真岡ホルモン、餃子などがセットで出てきます。
見るからにボリュームありますね。

一口食べる真岡ホルモン。
ラー油などの影響でしょうか。辛いです。辛いけど美味いです。
ホルモン、餃子と2つもあればライスおかわりも大丈夫。
サラダ、デザートもついて一通りといった感じです。
お腹いっぱいになりましょう。

3. 最後に

今回は、栃木県真岡市にある文珍楼で真岡ホルモンを食べてみたので残してみました。
いちご飯が気になって仕方がない状態ですが、ホルモン美味しかったですよ。
地名が入っているとなれば食べたくなってしまいます。

それでは ごきげんよう

source:
トップ | 文珍楼

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら