イオンモール沖縄ライカムのラナイカフェでパンケーキを食べてみた

lanaicafe_2019_03

ごきげんよう

今回は、イオンモール沖縄ライカムのラナイカフェでパンケーキを食べてみました。

1. ラナイカフェとは

イオンモール沖縄ライカムにあるパンケーキカフェです。他県でも同じ名前のカフェがあったりするので注意。
コナコーヒーとパンケーキとハワイな感じのお店です。
Rycom Villageという屋外のエリアにあります。もし、食料品を買いに来た方ならここまで歩くだけでも運動になります。

お店に入るともうなんというか異国感です。
異国感ある音楽に。ハワイって感じがする。

lanaicafe_2019_01

2. 実際にパンケーキを食べてみた

削りチョコバナナパンケーキと本日のコーヒーをアイスで頼みました。

lanaicafe_2019_02

たっぷりサイズ。パンケーキを頼むと100円安くなるようです。
注文すると先にメープルシロップが。

パンケーキ到着。目の前で店員がチョコレートを削ってかけてくれます。
こちらが止めるまで削ってくれます。
チョコレートパーティ!

lanaicafe_2019_03

コーヒー豆をガリガリと削ってかけることができますが、コーヒー感はないです。
もうパンケーキの圧勝です。

食べ進めて感じる「これは二人でシェアで良かったのでは」という気持ち。
血糖値を気にし始めるくらいにはボリュームがありました。

お腹いっぱい、デザート欲求も満たされました。

3. 最後に

今回は、イオンモール沖縄ライカムのラナイカフェでパンケーキを食べたので書いてみました。
しばらくパンケーキは食べないなと思えるぐらいには満たされました。
パンケーキに満たされたい方はどうぞ、どうぞ。

それでは ごきげんよう

source:
イオンモール沖縄ライカム公式ホームページ :: ラナイカフェ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら