感じる桃 ピュアラルグミ 白桃を食べてみた

purera;_hakutou_202001

ごきげんよう

今回は、ピュアラルグミ 白桃を食べてみたので残しておきます。

1. ピュアラルグミ 白桃とは

カバヤ食品株式会社が発売したピュアラルグミシリーズの期間限定フレーバーです。
白桃の甘く優しい香りと果肉感のある味わいとのこと。

コンビニで見つけて、そのパッケージに吸い寄せられてしまったので食べてみたいと思います。
期間限定という言葉に適度に弱いです。適度に。

2. 実際にピュアラルグミ 白桃を食べてみた

purera;_hakutou_202001

見た目がもう桃感出してますね。全面に出ています。
開封時に薫る謎の香り。

purera;_hakutou_202002

さて、食べてみましょう。
舌にのせた瞬間に感じる桃。噛めば噛むほど感じる桃。
なんということでしょう。口の中が桃で満たされます。
満たされない何かがお菓子一個で満たされてしまいそう。そんな桃感。

それでも次の桃を感じたくて、手を伸ばしてしまう。
桃が濃いと感じるのでちょっとずつ食べるのがいいかなと思います。
一気に食べるものではないですね。

原材料名は、砂糖、水飴、マルトース、ゼラチン、濃縮もも果汁(国産白桃)、植物油脂など

ああ、食後に食べたい。デザートとして食べたい。
ピュアラルグミの中でなにか選ぶとしたら白桃をお勧めします。

3. 最後に

今回は、ピュアラルグミ 白桃を食べてみたので残しておきました。
白桃に大満足です。期間限定じゃなくてもっと長い期間販売してほしいくらい。
桃を感じたくなったら食べてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
パッケージ刷新・品質改良にて「ピュアラルグミ」が大幅リニューアル! | カバヤ食品株式会社

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら