感じる柑橘系 ウィルキンソン タンサン ピールライムを飲んでみた

wilkinson tansan peel lime

ごきげんよう

今回は、ウィルキンソン タンサン ピールライムを飲んでみたので残しておきます。

1. ウィルキンソン タンサン ピールライムとは

アサヒ飲料株式会社が発売した「ウィルキンソン タンサン」の炭酸飲料です。
果実ごと搾った柑橘オイルを使用で、一食分のビタミンCを配合とのこと。

今回は、たまたまコンビニで見つけたので飲んでみたいと思います。

2. 実際にウィルキンソン タンサン ピールライムを飲んでみた

wilkinson tansan peel lime

見た目が爽やかですね。さて、飲んでみよう。

開栓時に香るライム感。
一口飲んで感じる炭酸、酸味、柑橘系。

後味に残る爽やかな柑橘系の味。
レモンとは違う柑橘系な感じがする。なんの柑橘って言われても答えられない。
なんだろう。この味は。
それでも柑橘系。

原材料名は水/炭酸、香料、酸味料、ビタミンC。

柑橘オイルがどこにいるのかさっぱりわからない。
そんなモヤモヤした気持ちをさっぱりできるので、普段使いも食事のときに飲んでも良さそう。
料理だとお肉料理とか良さそうだと思う。

で、早速ファミチキを食べてみたところ。
食後のベタベタ感が炭酸と酸味でさっぱりできた。

3. 最後に

今回は、ウィルキンソン タンサン ピールライムを飲んでみたので残してみた。
何かを洗い流したい気持ちもあるでしょう。そんなあなたに炭酸飲料。

それでは ごきげんよう

source:
炭酸水No.1ブランド「ウィルキンソン」から果実ごと搾った柑橘オイル使用、一食分のビタミンC配合の強炭酸 「ウィルキンソン タンサン」ピールライム2020年3月31日(火)新発売|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら