三ツ矢 とろけるマンゴーミックスを飲んでみた

三ツ矢 とろけるマンゴーミックス

ごきげんよう

今回は、三ツ矢 とろけるマンゴーミックスを飲んでみたので残しておく。

1. 三ツ矢 とろけるマンゴーミックスとは

アサヒ飲料株式会社が発売した三ツ矢ブランドの炭酸飲料です。

 「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレにりんごの果汁をミックスした、とろける甘さと、爽やかな甘さが楽しめる炭酸飲料です。

マンゴー推しですが、背後にはしっかりりんごが控えています。

2. 実際に三ツ矢 とろけるマンゴーミックスを飲んでみた

三ツ矢 とろけるマンゴーミックス

見た目マンゴーとりんご。

開栓時に香るマンゴー。
ザ・マンゴー。

一口飲んで感じる優しい刺激と口に広がるマンゴーの味。いや、後味にりんごもいる。
マンゴーの甘さが全面に出ているので、りんごも普段とは違う感じ。裏方に徹している感じがする。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、果汁(マンゴー、りんご)/炭酸、香料、酸味料など。

三ツ矢サイダーではない三ツ矢ブランドの飲料は、単体でデザートって思えるものなので、休憩時や仕事中にデスクに置いても良さそう。
この見た目はかなり目立つ。

3. 最後に

今回は、三ツ矢 とろけるマンゴーミックスを飲んでみたので残してみた。
これでマンゴー食べたい欲が出た人は実際にマンゴーを食べてみてほしい。

それでは ごきげんよう

source:
日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドからマンゴーピューレを使用したとろける甘さの炭酸飲料「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」6月2日(火)発売りんご果汁使用で後味すっきり!|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら