沖縄県沖縄市にあるパヤオ直売店で海鮮丼を食べてみた

パヤオ直売店

ごきげんよう

今回は、沖縄県沖縄市にあるパヤオ直売店で海鮮丼を食べてみたので残しておく。

1. 沖縄県沖縄市にあるパヤオ直売店

場所は沖縄市泡瀬。那覇空港からだと58号線を北上しつつ、途中で東に向かう流れ。
海中道路にも近いです。
直売店なので、海産物売ってますし、パヤオ食堂で食事も出来ます。
旅行の際はここで昼食をとることが多いですね。中部なので、北部・南部に行くにもちょうど良い位置にあります。

さて、今回はこちらで海鮮丼を注文してみました。

2. 実際に海鮮丼を食べてみた

パヤオ直売店
うに、サーモン、マグロ、えび、海ぶどう、いくらなど。奥側の白身の魚が分からず。
そして、沖縄のてんぷら付きです。衣重めでしっかり食べごたえがあります。

ご飯がしっかり入っているので、てんぷらも含めるとお腹いっぱいです。
味噌汁もお魚入ってます。

生の魚介類を食べたい欲求があればこちらをおすすめできます。

3. 最後に

今回は、沖縄県沖縄市にあるパヤオ直売店で海鮮丼を食べてみたので残してみた。
他にも色々なメニューがありますが、生か焼くか。その中でも海鮮丼を選んでみました。
海の近くで魚介が食べたい欲求を満たしてくれます。おすすめですよ。

それでは ごきげんよう

source:
【公式サイト】沖縄市漁業協同組合 パヤオ直売店

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら