まだZOZOTOWNのツケ払いはSMSの本人認証をしてないの?

zozotown_later_payment_returns_202101

ごきげんよう

今回は、まだZOZOTOWNのツケ払いはSMSの本人認証をしてないらしいので残しておきたい。

1. まだZOZOTOWNのツケ払いで知らない請求SMSが来るの?

ZOZOTOWNのツケ払いで知らない請求SMSが来た。はい、またです追加で2回もです。

zozotown_later_payment_returns_202101

前回の話からすでに9ヶ月ぐらい経っているというのにどうしてこうして何度も来るのだろう。

さて思い出そう。
・サービスを利用できるアカウントを作ったことがない
・電話番号を登録した覚えがない

は継続中である。
因みにツケ払いを使う予定は一切無いが別アカウント(別住所)で同じ電話番号で登録をシステム側は許容しているのだろうか。
勝手に登録されて非常に迷惑である。

まあ、これが稀なパターンであるのならばSMSの本人認証とか本人確認とかしなくてもサービス提供側は儲かるので良いかもしれないけど。
因みにちょくちょく元の記事は読まれている。お察しください。

2. 最後に

今回は、まだZOZOTOWNのツケ払いはSMSの本人認証をしてないらしいので残してみた。
こちらは無視なので解決するならサービス側でお願いします。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら