ステーキハウス88でサイドテンダーロインステーキ200gを食べてみた

steak88_side_201801

ごきげんよう

今回は、ステーキハウス88でサイドテンダーロインステーキ200gを食べてみたので残しておく。

1. サイドテンダーロインステーキとは

サイドなテンダーロインです。
お店のメニュー説明では特上テンダーロインステーキのサイドのお肉を使用しているとのこと。
ちょうどメニューに出ていたので注文してみました。
おすすめの焼き加減であるミディアムレアで。

因みに、サイドじゃないテンダーロインステーキはこちらをどうぞ。

2. 実際に食べてみた

steak88_side_201801

スープとサラダの後に、いつもの通りにお肉を迎えましょう。

サイドのためなのか、通常よりも細長いお肉になっています。
最初から切れ目あり。ナイフで切ろうとすると細かく切れます。細切れです。

なので、ザクッとカットしてステーキ断面が見たいなら通常のテンダーロインステーキが良いと思います。
さて、一口食べてみますと柔らかいです。噛みごたえがあるってほどじゃないですね。
その柔らかい食感を楽しむのがこのステーキのようです。

3. 最後に

今回は、ステーキハウス88でサイドテンダーロインステーキ200gを食べてみたので残してみました。
サイドなテンダーロインはやはりサイドらしいお味でした。
ザクッと食べた気になりたいなら通常のテンダーロインステーキが良いです。
通常が飽きたときにちょっと食べてみてはいかがでしょうか。柔らかい。

それでは ごきげんよう

source:
【公式】ステーキハウス88グループ/沖縄全店のご案内

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら